いきなりブログの編集画面に向かうと書くことがなくて困る。

なにせ毎日ゲーム作ってるだけだから。ゲームの制作に関しては開発ブログに書いてる。ゲーム制作以外のネタは、無だ。

無。とにかく書くことがない。

なので、日記用ノートに「ねむい」「腹減った」「カレーうまかった」レベルのことを書いていくことにした。

そんなことを書いていると、何かしらの思索のきっかけになるのではないか。そう思った。

それをブログの編集画面でやろうとすると、なぜかうまくいかないので、

紙ベースでやってみる。

ダメ元で。

で、なんか書くことがあったら紙からブログの方へ移すことにする。別にブログで公開する価値があるようなことは何一つありはしないと思うけど。何一つ。

やってみる。